保護ねこおやじのブログ

正月に発症した「くも膜下出血」の闘病日誌

MENU

広告:tabaneo=アクセスUP、ホームページの作成システム

tabaneo=アクセスUP、ホームページの作成システム

tabaneo=アクセスUP、ホームページの作成システムを紹介します。広告主と筆者は提携関係にあります。

 

■サービス/商品の概要

「えらぶ+つくる+そだてる新しい形のホームページサービス tabaneo(タバネオ)」です。

サブスク型ホームページ制作というシステムです。
初期費用30000円と月額料金9800円~(プランにより異なる)だけで気軽にホームページを開設できます。

当サービスでは、WordPressプラグイン、elementorを利用してサイトを構築しています。
サイト制作はパソコン、タブレットスマホに対応したレスポンシブデザインでそれぞれのデバイスにちょうど見やすいサイトデザインをご提案してまいります。
コンテンツごとにパーツの組み合わせをご提案することで、セミオーダーのような形式でリーズナブルな価格帯を実現しています。

InstagramFacebookTwitterとの連携で、ビジネスで活用されているSNSを生かした集客が可能です。
作成後も自分で編集できるようにサポートする、e-ラーニング、会員専用コミュニティサロンもございます。
ホームページ制作の内容、依頼方法、料金の相場など、これまでのよくわからない、という疑問だらけのホームページ制作で、わかりやすくお客様に寄り添ったシステムとたいへん好評いただいております。
まだホームページをお持ちでない、またはリニューアルをお考えの企業(個人もOK)様、ぜひtabaneoで体験していただけますよう、お願いします。

 

■サービス/商品の強み

WordPressプラグイン、elementorを利用してサイトを構築しています。
サイト制作はパソコン、タブレットスマホに対応したレスポンシブデザイン。
パーツの組み合わせをご提案することで、セミオーダーのような形式でリーズナブルな価格帯を実現!!
InstagramFacebookTwitterとの連携で、ビジネスで活用されているSNSを生かした集客が可能です。
作成後も自分で編集できるようにサポートする、e-ラーニングのほか、意見交換や情報共有ができる公式LINEオープンチャット会員専用コミュニティサロンもございます。

 

■お勧めのお客様

まだホームページをお持ちでない、またはリニューアルをお考えの企業(個人の方もOK)様

 

■注意事項

オリジナルパーツの組み合わせを利用していることからフルオーダーではないためリーズナブルな基本設定にしております。細かいご要望はオプション対応など追加料金で対応させてしております。
基本的なサポート体制は公式LINEチャットがメインとなります。

 

■広告主からのメッセージ

不透明なホームページ制作の業界で、明朗会計であること。
負担の少ない月額利用料でもサービスを感じていただける対応を心がけていること。
コスパの良さを実感していただけるクオリティであること。
以上がtabaneoをおすすめしたいpointになります。

 

 

Rakurin(ラクリン)=AIライティングツールの紹介

10/20の記事「ラクリン」を使ってみたで紹介したように、ブログの記事作成に特化したAIツール「ラクリン」は、キーワード提案から見出し構成、本文執筆まで、メディア運営に関わる多くの業務をAIがあなたに代わって行います。

■Rakurin(ラクリン)の強み

  1. ChatGPT4.0を搭載
    より高度な処理で、正確な文法や答えを学習しているため、他ツールよりも圧倒的に優れたクオリティの文章を作成できます。

  2. 事前学習でチューニング可能
    「フレンドリーな柔らかい文章で」「!や?を利用して」「専門的な内容はなるべく噛み砕いて」といったように、作成したい文章の事前学習を独自に設定できます。

  3. アカウント共有を公認
    お友達や職場のチームで、1つのアカウントを共有してお使いいただけます。同時ログインや同時利用も可能なので、仲間と一緒にメディア作成を効率化いただけます。もちろんお一人様での利用も大歓迎です。

記事を書く時間がない、記事を書くのが億劫、収益が伸び悩んでいる、と言ったブロガーさんも一度「ラクリン」をご活用されることをお勧めします。

尚、プランによって月ごとの作成可能な記事本数が変わってきます。ご注意ください。

 

お勧めのASP・ネットショッピング

アフィリエイトを始めるなら、

 

ネットショッピングするなら、

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ くも膜下出血へ
にほんブログ村