保護ねこおやじのブログ

正月に発症した「くも膜下出血」の闘病日誌

MENU

広告:利回り不動産=不動産クラウドファンディング

利回り不動産=不動産クラウドファンディング

利回り不動産=不動産クラウドファンディングを紹介します。

 

■サービス/商品の概要

1口1万円から始めることのできる不動産クラウドファンディングサービスになります。
お客様は1口1万円から投資が可能で、物件ごとに投資を募り、あらかじめ定めた期間(現在、多くは半年間です)不動産を運用いたします。
運用期間の終了後、運用期間内に出た収益を投資家の皆様に分配いたします。

 

■サービス/商品の強み

一般の不動産投資は、まとまった資金が必要で、借入に付随するリスクもあります。さらに、物件の「目利き」も必要になり、未経験の方には投資の判断が難しくなっています。
しかし「利回り不動産」では、1口1万円から投資が可能で、不動産投資が未経験の方にもチャレンジしていただきやすくなっています。
物件の選定に関しても、数多くのホテル開発・商業施設の開発を行ってきた運営会社が慎重に選定を行い、お客様に納得頂いた上で投資していただける情報提供に努めています。

また、「利回り不動産」では優先劣後出資を採用しています。
不動産の運用中の市況の変化や運用状況による損失、運用終了時の不動産売却損失が生じた場合、
まず当社が損失を負担する商品構成となっていますので、その点も安心してご利用いただけます。

 

■お勧めのお客様

  • 投資に興味があるが、何から始めれば良いのかわからない学生〜20代・30代の方
  • 中長期的な資産運用として不動産投資を検討しているが、資金面・情報面でハードルが高いと感じている方
  • マネー関連の情報感度の高い方

 

■広告主からのメッセージ

弊社が不動産開発や不動産投資の豊富な実績を背景に、自信をもって運営させていただいているサービスになります。

 

Rakurin(ラクリン)=AIライティングツールの紹介

10/20の記事「ラクリン」を使ってみたで紹介したように、ブログの記事作成に特化したAIツール「ラクリン」は、キーワード提案から見出し構成、本文執筆まで、メディア運営に関わる多くの業務をAIがあなたに代わって行います。

■Rakurin(ラクリン)の強み

  1. ChatGPT4.0を搭載
    より高度な処理で、正確な文法や答えを学習しているため、他ツールよりも圧倒的に優れたクオリティの文章を作成できます。

  2. 事前学習でチューニング可能
    「フレンドリーな柔らかい文章で」「!や?を利用して」「専門的な内容はなるべく噛み砕いて」といったように、作成したい文章の事前学習を独自に設定できます。

  3. アカウント共有を公認
    お友達や職場のチームで、1つのアカウントを共有してお使いいただけます。同時ログインや同時利用も可能なので、仲間と一緒にメディア作成を効率化いただけます。もちろんお一人様での利用も大歓迎です。

記事を書く時間がない、記事を書くのが億劫、収益が伸び悩んでいる、と言ったブロガーさんも一度「ラクリン」をご活用されることをお勧めします。

尚、プランによって月ごとの作成可能な記事本数が変わってきます。ご注意ください。

 

お勧めのASP・ネットショッピング

アフィリエイトを始めるなら、

 

ネットショッピングするなら、

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ くも膜下出血へ
にほんブログ村