保護ねこおやじのブログ

正月に発症した「くも膜下出血」の闘病日誌

MENU

広告:バリューコマースで自己アフィリエイトの紹介

2023/10/28 記事公開

 

はじめに

10/25の記事 アフィリエイトブログの記事の書き方の調査では筆者が登録しているASPを「もしもアフィリエイト」と「A8.net」と紹介したが、実はもう一つ「バリューコマースアフィリエイト」も登録していた。

この記事ではバリューコマースの自己アフィリエイトの仕組みを紹介する。

これからアフィリエイトを始められる方には是非ご覧いただきたい。

 

バリューコマース登録の経緯とセルフアフィリエイト

バリューコマースを登録した経緯は、メルカリの広告を打ちたかったためである。2/7の記事 ポイ活体験紹介 トリマで4,000円取得したをはじめ、4/28の記事 メルカリのビットコインなどいくつかメルカリを扱った記事がある。これらの中でアフィリエイト広告を打とうと思いネットを検索したところ、バリューコマースで扱っているという記載があった。早速登録したが、既にメルカリの扱いは終了していた。記事が古かったようだ。それ以降バリューコマースは登録したっきり、扱っていなかった。

昨晩猫の餌がなくなってきたので、そろそろ調達する必要が出てきた。

2/4の記事 保護ねこの紹介で説明したように、4匹のうちギジトラは膀胱炎を患っており、キジトラだけ病院から勧められた膀胱に良い餌をあげている。ROYAL CANIN ユリナリーS/Oである。

保護ねこ トイレ しつけ

 

この餌は近所のスーパーでは扱っておらず、ホームセンターに行くか、ネットで注文しなければならない。

ネットで注文するのであれば自己アフィリエイトで購入できないだろうかと考え、「もしも」と「A8.net」を調べてみたが、いずれも扱っていない。

ふとバリューコマースを思い出し、久々にログインしてみた。

「Royal Canin 猫」と検索するといくつか表示され、そのうちの一つに「自己購入」というボタンが現れた。

アフィリエイトブログ 自己アフィリエイト バリューコマース バリューポイントクラブ

早速クリックしてみると「バリューポイントクラブ」なるページに遷移された。

アフィリエイトブログ 自己アフィリエイト バリューコマース バリューポイントクラブ

バリューコマースのガイドで見ると「バリューコマース アフィリエイトでは、自己アフィリエイトサービス『バリューポイントクラブ』を提供しています。『バリューポイントクラブ』の概要と使い方をご紹介します。」だそうだ。

これができるならば非常に助かる。

早速購入した。一晩明けた本日時点でログインし、「注文別レポートを見る」をクリックすると76円の報酬が計上されていた。

アフィリエイトブログ 自己アフィリエイト バリューコマース バリューポイントクラブ

これからアフィリエイトを始められる方は、バリューコマースも候補の一つとして検討されたらいかがであろうか。

 

Rakurin(ラクリン)=AIライティングツールの紹介

10/20の記事「ラクリン」を使ってみたで紹介したように、ブログの記事作成に特化したAIツール「ラクリン」は、キーワード提案から見出し構成、本文執筆まで、メディア運営に関わる多くの業務をAIがあなたに代わって行う。

■Rakurin(ラクリン)の強み

  1. ChatGPT4.0を搭載
    より高度な処理で、正確な文法や答えを学習しているため、他ツールよりも圧倒的に優れたクオリティの文章を作成でる。

  2. 事前学習でチューニング可能
    「フレンドリーな柔らかい文章で」「!や?を利用して」「専門的な内容はなるべく噛み砕いて」といったように、作成したい文章の事前学習を独自に設定できる。

  3. アカウント共有を公認
    お友達や職場のチームで、1つのアカウントを共有してお使いいただける。同時ログインや同時利用も可能なので、仲間と一緒にメディア作成を効率化いただける。もちろんお一人様での利用も大歓迎である。

記事を書く時間がない、記事を書くのが億劫、収益が伸び悩んでいる、と言ったブロガーさんも一度「ラクリン」をご活用されることをお勧めする。

尚、プランによって月ごとの作成可能な記事本数が変わってくる。ご注意いただきたい。

 

お勧めのASP・ネットショッピング

アフィリエイトを始めるなら、

 

ネットショッピングするなら、

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ くも膜下出血へ
にほんブログ村