保護ねこおやじのブログ

正月に発症した「くも膜下出血」の闘病日誌

MENU

広告:Merge Designでマイル獲得

 

2024/2/17 記事公開

2024/3/26 レベル25到達

 

はじめに

この記事はMerge Designのポイ活のミッションを効率よくクリアする方法について調査し、紹介しているものである。純粋に「Merge Design」のゲームを楽しみたい方には期待に沿えない可能性が高い。いつも通り調査をしながら「Merge Design」のクリアを目指していく。調査内容とチャレンジ内容は本記事の中で紹介していく予定である。

Merge Design  トリマ ポイ活 攻略法

3月6日まで、2月6日に始めたDecor Mergeでミッションクリアにチャレンジしている最中である。Decor Mergeのマイル獲得条件は5段階あり、各段階ごとにトリマのウィークリーミッションクリアをもくろんでいるので、翌週までゲームを中断している。この空き時間を埋めるミッションを探していたところ、Merge Designを見つけた。

Merge DesignはDecor Mergeと同じくマージすることで部屋を改築していくゲームであり、操作性もほとんど同じである。しかし、Decor Mergeとは異なり、「新規インストール後、レベル25到達で今すぐ174,240マイル獲得」であり、40日以内での達成が条件である。

とすると、マージ系ゲームの練習をしながら空き時間を埋められ、うまくいけばDecor Merge最終マイル獲得の翌週にMerge Designでマイルを獲得すれば、3月第2週までのウィークリーミッションを達成できるのではないかと考えた。

これからポイ活のミッションクリアで「Merge Design」にチャレンジされる方は是非ご参照いただきたい。

 

目次

  1. はじめに
  2. ミッション中の確認
  3. Merge Designとは!?
  4. Merge Designの進め方
  5. ミッションクリア履歴
  6. 終わりに
  7. 散歩をするならトリマとクラシル・リワード
  8. Rakurin(ラクリン)=AIライティングツールの紹介
  9. お勧めのASP・ネットショッピング
  10. 銀座血液検査ラボ/ketsukenの紹介

 

ミッション中の確認

このミッションアプリはDecor Mergeとは異なり、「ミッション中非表示」のアプリである。

Merge Design  トリマ ポイ活 攻略法

ミッション中非表示のアプリは、ちょっと怪しいところがあるため、不安である。

 

Merge Designとは!?

「Merge Design」は、家パズル・部屋作りづくりゲームである。

ゲーム紹介を引用すると

Merge Design インテリア ゲームの世界に入り込んで、ホームリフォームと家具 レイアウトの冒険を始めよう!この家具 ゲームで夢のホームデザインを生み出して、古いアパートメントを修理したり、様々なリビング空間をリフォームしよう。中毒性の高いゲームプレイを楽しみながら、アイテムをまーじして ヴィラ、家づくりゲーム道具や家具を作って、ユニークな部屋の装飾として使ってみよう。

プロのホームデザイナーになりきって、顧客が思い描く夢の家を形にしてあげよう。デザインするのは、農場やコテージ、高級感溢れるヴィラ、さらにはマンションまで。フローリングを選んだり、家具のレイアウトを考えたり、アクセサリーを選んだり、様々な色を組み合わせてみよう。家や庭園を修復して、ボロボロの建物を立派なマンションへと変身させよう。この楽しさあふれるリフォームゲームをプレイすれば、あなたもルームプランナーの専門家!

家をリフォームするゲーム

この家具 ゲームに登場するキャラクターはどれも魅力いっぱい。彼らの家族が所有する家を修復し、かつての栄光を取り戻してあげよう。彼らの薄汚れたアパートメントを、誰もが羨む建物へと変身させよう。クリエイティブなキッチンのリフォームやベッドルームの改修を行えば、退屈だった家が寛ぎの自宅に大変身。新しいスタイルのリビングルームは、顧客の新たなスタート地点に。彼らが夢にまで見た家を建てる手助けをしてあげよう!

ホームデザインのインスピレーション

ホームデザインの流行を最先端を追って、ホームスタイルのデザインのコツやアイディアを学んでみよう。素朴なキッチン、インダストリアルなリビングルーム、それともビンテージな庭園、何のスタイルを好きでしょうか。この家具 ゲームを左右するのはあなたのセンス!家具、アイテム、雑貨、スタイル、さらには見た目の組み合わせの可能性は無限大。インテリアデザインのアイディアは超リアルな3Dグラフィクスで試して、独自のルームデザインを生み出す際のインスピレーションを得よう。

リラックスできるマージゲームプレイ

家具 レイアウトmergeゲームで楽しいパズルを解いて、多くのレベルをコンプリートしよう。ハマりすぎにはご用心!オブジェクトやマテリアルをまーじして、新しい道具や家具を作ろう。自分のマージガーデンで木を育てて、上質な木材を手に入れたら、余分なアイテムを売って、自宅のリフォームプロジェクトに使えるコインと交換しよう。自分が手掛けたリフォームの出来や顧客からの評判に基づいて、報酬を得よう。

「Merge Design」部屋作りゲームの特徴:

- ユニークな部屋やまーじチャレンジを含む多くの楽しいレベル家を作るゲーム
- ホームデザインのアイディアとインスピレーションをインテリアデザインに活かそう
- 多様な種類の部屋やアパートメントを飾り付けることができる多彩なタスク:狭苦しいスタジオルームから広々としたマンションまで、ありとあらゆる流行のインテリアデザインを試すことが可能
- 豪華なビジュアルとリアルなグラフィクス
- 親しみやすいキャラクターたち、心温まる物語、そして楽しい会話
- この家具 レイアウトゲームには、ゲームプレイをよりダイナミックに、より楽しくしてくれるアプリ内課金が含まれます
- 定期的なアップデートと修正を行い、スムースなゲーム体験とさらに中毒性の高いパズルを提供

建物を補修したり、夢にまで見た自宅のインテリアデザインをしたり、家具や雑貨類をまーじして、素晴らしいインテリアデザインを生み出したり インテリアゲーム。家づくり、多数のレベルと楽しいマージパズルを早速プレイしてみよう!

Merge Design  トリマ ポイ活 攻略法



Merge Designの進め方

Merge Designの進め方は、ほぼDecor Mergeと同じである。できればMerge DesignをクリアしてからDecor Mergeにチャレンジした方が分かりやすかったのであるが、2月6日の段階ではMerge Designはアプリ一覧には登場していなかった。残念である。

Merge Design  トリマ ポイ活 攻略法

ゲームを開始するとキャロラインがゲームの背景とプレイの仕方を説明してくれる。チュートリアルの通りに進めていくと、結構なスピードでレベルが上がっていく。Decor Mergeで慣れているということもあるが、Merge Designの方が格段にわかりやすく、シンプルである。インストールして物の2時間でレベル6に到達してしまった。

Merge Design  トリマ ポイ活 攻略法

Decor Mergeと同様のチェスボードに、ほぼ同じアイテムが並び、同じアイテムをマージすることでミッションをクリアしていく。ミッションのクリアの仕方もこちらの方が分かりやすい。

マージした結果、部屋のミッションがクリアできると、知らせてくれて部屋に移動すると壁や天井がリフォームされていく。

チェスボードはフルになりやすいが、バッグや売却を使いながら効率よく進めていける。エネルギーや経験値、コイン、ダイヤも集めやすい。

レベルが上がっていくと進み方も鈍ってくるのではないかと思うが、この進め方でDecor Mergeと並行してプレイしていく。

 

ミッションクリア履歴

2/16 Merge Design開始

昨晩2/16にインストールし、ガイドの通り進めているといつの間にかレベル6になっていた。継続して進めていく。

ミッションクリアにステップがないので、次回の更新はレベル25到達時である。乞うご期待!!

 

3/25 レベル25到達

2/16にインストールし、38日目である昨晩3/25に、やっとレベル25に到達した。後は確認ボタンをタップするだけである。

Merge Design  トリマ ポイ活 攻略法

タップするとレベルは25になったが、トリマからの通知が来ない。

Merge Design  トリマ ポイ活 攻略法

もしかしたらレベル25をクリアしてレベル26にしないといけないのかと心配になったが、何分ミッション中非表示のアプリである。しばらく待つことにした。

Merge Design  トリマ ポイ活 攻略法

しばらくゲームを続けていたらトリマからマイル獲得通知が届いた。

急いでトリマに遷移し、マイルを確認した。

Merge Design  トリマ ポイ活 攻略法

予定通り174,240マイルが付与されていた。12万を超えているので、早速1,000円の銀行振り込みを申請した。

Merge Design  トリマ ポイ活 攻略法

ウィークリーミッションも無事にクリアできていた。

 

終わりに

やはりマージ系のゲームアプリは、最後のレベル25に到達するまでの期間が結構厳しい。前回のDecor Mergeは期間が30日間しかなかったため、レベル18到達後レベル25への挑戦をあきらめざるを得なかった。今回のMerge Designは成果達成期限が40日間あったので何とかクリアできたが、マージ系ゲームアプリで成果達成期限が30日のミッションは筆者にはかなり難しい。今後始めたとしても途中で断念せざるを得ないと思っている。

もしかしたら今回の進め方がまずかったかもしれない。もし今後チャンスがあったらまたチャレンジしてみたい。

無事にミッションをクリアしたので、本記事は本日で終了する。長い間ありがとうございました。来週はまた別のアプリにチャレンジして別の記事で紹介する予定である。

乞うご期待!!

 

散歩をするならトリマとクラシル・リワード

トリマ

トリマアプリは位置情報をONにしてスマホを持ち歩くだけでマイルが溜まっていくポイ活アプリであり、歩数と移動距離それぞれマイルがカウントされる仕組みである。マイルの貯め方には、移動・歩数・アンケート・ミッション・買い物・ゲーム(ゲームとクイズ)・ランキングがあり、自分の得意なものでマイルを貯めればよい。アプリのダウンロード、利用は無料である。

2月2日の記事で説明したとおり、私はくも膜下出血の後遺症で多少足が不自由である。リハビリを兼ねて1日1万歩を目指している。私にとっては散歩系のポイ活アプリが最適である。

ポイ活アプリは他にも様々なものがあり、トリマよりもミッションクリア換金率の高いものやゲーム種類の豊富なものもある。私も切り替えようか検討したのであるが、ゲームだけではなく移動・歩数・アンケートなどポイントを貯める種類がトリマより良いものが見つからず、換金効率には目をつぶりトリマを使い続けている。

各人の生活様式にあったポイ活アプリを選んでいただければと思う。そのうえでトリマを選ばれる方は、以下の招待コードでトリマを始めて戴きたい。初回登録時に招待コード【Uot4loTYy】を入力すると5,000マイルがプレゼントされる(120マイル1円)。

 

招待コード【Uot4loTYy】を使って #トリマ を始めよう!
https://mapfan.to/trip-mile

 

テレビを見ていたら、鈴木福さんがジオテクノロジーズ株式会社の広報課長に就任!とコマーシャルをやっていた。トリマを運営している会社である。TV CMを打てるほど大きな会社であることに、改めてびっくりした。

 

クラシル・リワード

クラシル・リワードは以下の機能でコインとチケットが貯められる。

  • 移動
  • 歩数
  • チラシ
  • レシート
  • アンケート

コインはトリマより交換効率が良く、運営は100コイン1円と言っているが、他のブロガーさんによると実質110コイン1円のようである。それでもトリマより効率が良い。

但しトリマと異なり、他社ポイントと商品引き換えに使えるが、銀行振り込みは無いようである。

トリマかクラシル・リワードか、いずれかご自身の生活スタイルに合った方をご選択いただきたいが、共通機能があるので両方を使っていくのもお得である。

インストールする際に招待コードで始めると、紹介した人・紹介された人双方に5,000コインがもらえる。これから「クラシル・リワード」を始められる方は是非次の紹介コードを使って始めていただきたい。

アプリダウンロードはこちら(iPhoneのサイトです。androidは検索してください。)

https://bit.ly/3kuX7dl

招待コード【B9SN0LN9】

インストールしてしばらく設定項目を入力したのち、招待コードを入力する画面が表示される。見落とさないようにご注意いただきたい。

 

マイルの銀行振り込み手順

マイルの銀行振り込み手順はこちらをご覧ください。

hogonekooyaji.hatenablog.com

 

Rakurin(ラクリン)=AIライティングツールの紹介

10/20の記事「ラクリン」を使ってみたで紹介したように、ブログの記事作成に特化したAIツール「ラクリン」は、キーワード提案から見出し構成、本文執筆まで、メディア運営に関わる多くの業務をAIがあなたに代わって行います。

■Rakurin(ラクリン)の強み

  1. ChatGPT4.0を搭載
    より高度な処理で、正確な文法や答えを学習しているため、他ツールよりも圧倒的に優れたクオリティの文章を作成できます。

  2. 事前学習でチューニング可能
    「フレンドリーな柔らかい文章で」「!や?を利用して」「専門的な内容はなるべく噛み砕いて」といったように、作成したい文章の事前学習を独自に設定できます。

  3. アカウント共有を公認
    お友達や職場のチームで、1つのアカウントを共有してお使いいただけます。同時ログインや同時利用も可能なので、仲間と一緒にメディア作成を効率化ください。もちろんお一人様での利用も大歓迎です。

記事を書く時間がない、記事を書くのが億劫、収益が伸び悩んでいる、と言ったブロガーさんも一度「ラクリン」をご活用されることをお勧めします。

プランによって月ごとの作成可能な記事本数が変わってきます。ご注意ください。

 

お勧めのASP・ネットショッピング

アフィリエイトを始めるなら、

 

ネットショッピングするなら、

 

銀座血液検査ラボ/ketsukenの紹介

次世代の健康管理をリードする新技術が登場しました。その名も「一滴の血液でがんリスクを見極める新技術」。これは厚労省が認可した新たな血液検査キットを使用して、自分自身のがんリスクを調べることができる画期的な方法です。その特徴は何と言ってもその手軽さと精度の高さ。たった一滴の血液と1分の採血時間で、病院と同等の精度でがんリスクをチェックすることができるのです。さらに、この検査はオンライン診療にも対応。店舗では当日予約可能で、郵送検査の場合でも結果は発送後3日以内にアプリに送信されます。この革新的な技術が、がんの早期発見、そして私たちの健康管理にどのような影響を与えるのか。それを探求する一助となる記事を、ぜひ最後までお楽しみください。

 

※記事で使用したスマホ画面の画像の出典は、スマホアプリの「Merge Design」及び「トリマ」である。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ くも膜下出血へ
にほんブログ村