保護ねこおやじのブログ

正月に発症した「くも膜下出血」の闘病日誌

MENU

広告:Leminoでマイル獲得


 

2024/3/11 記事公開+マイル獲得

 

はじめに

現在Merge Designでレベル25のクリアに向けてマイルの獲得に挑戦しているが、今週中にクリアするのは難しいと判断した。レベル25の成果達成期限は3月27日であるため、今週は無理をせずに別のアプリでミッションクリアを狙うことにした。

トリマのミッションタブを確認していると、インストール後初回起動でマイルを獲得できるアプリを見つけた。そのアプリが「Lemino」である。

「Lemino」は、「天空のアムネジア」「ドラゴンエッグ」「拳極」「ブルーロックProject」「D style web」「楽天Web検索」「Pontaリサーチ」「タウンWiFi」「Knightcore Kingdom」「Drive On」「やよい軒」と同じく、インストールだけでマイルが獲得できるミッションである。

Lemino トリマ ポイ活 攻略法

このミッションはアプリをインストール後、初回起動で3,000マイルが付与される。

これはちょうどいいと考え、さっそくインストールしてみた。但し、マイルの獲得に関しては一筋縄ではいかなかった。

この記事はポイ活として「Lemino」のミッションをクリアする方法について紹介したもので、Leminoは紹介していない。
これから即日マイルを獲得したい方は是非ご参照いただきたい。

 

目次

  1. はじめに
  2. ミッション中の確認
  3. Leminoとは!? 
  4. ミッションクリア履歴
  5. 散歩をするならトリマとクラシル・リワード
  6. Rakurin(ラクリン)=AIライティングツールの紹介
  7. お勧めのASP・ネットショッピング
  8. 銀座血液検査ラボ/ketsukenの紹介

 

ミッション中の確認

このミッションアプリは「ミッション中非表示」のアプリである。

Lemino トリマ ポイ活 攻略法

ミッション中非表示のアプリは、成果達成後のマイル獲得が不安定なので少し心配である。

 

Leminoとは!?

このミッションは、正確には【キャンペーン中】Leminoの『アプリインストール』でポイントGetと言い、新規アプリインストール後、初回起動(※【キャンペーン中】Leminoの『アプリインストール』でポイントGet)となるものである。

 

以下に成約条件を転記する。

 

【成果条件】

新規アプリインストール後、初回起動(※【キャンペーン中】Leminoの『アプリインストール』でポイントGet)となります。

※有料会員以外でも対象となります。

※広告クリックから必ず1時間以内にアプリ初回起動をしてください

※同アプリにて複数キャンペーンがある場合は初回にインストールされたキャンペーンが適応されます※

※2つ目のキャンペーンは参加不可になります※

2024/03/05以降にインストールされた方が条件適応となります。

それ以前にインストールされた方はインストールした際の条件が適応されます。

 

そもそもLeminoとは動画配信サイトであり、多彩なジャンルを楽しめるコンテンツが充実しているとのこと。

 

 

ミッションクリア履歴

Lemino トリマ ポイ活 攻略法

マイル獲得条件を読むと、ちょっと日本語がおかしいところがある。

単純にインストールして初回起動でマイルを獲得できるのではなく、【キャンペーン中】Leminoの『アプリインストール』がみそであり、アプリをインストールして初回起動しても、この成果条件に当てはまるページや記載箇所が見つからなかった。

サイトをいろいろと探し回り、キャンペーンと書かれているページをタップしまくった。

Lemino トリマ ポイ活 攻略法

Lemino トリマ ポイ活 攻略法

様々なところをタップしても、トリマからマイル獲得通知が来ない。

あきらめてミッションBタブのハンバーガーメニューから運営にお問い合わせを行った。受付完了のメールはすぐに届いたが、半日ほどたって、成果達成の状況を知らせてほしいとのメールが届いた。テキストボックスに状況と起動後の画面を添付して送付した。

更に半日ほど待つと、マイルを付与したとのメールが届いた。

トリマでマイルを確認すると、3,000マイルが獲得できていた。

Lemino トリマ ポイ活 攻略法

ウィークリーミッションも確認した。

Lemino トリマ ポイ活 攻略法

無事にクリアできていた。

結局何が問題であったのかもわからず、ただ単にトリマにクレームを入れたらマイルが付与されたといった状況になっただけであった。やはりミッション中非表示のアプリは少し心配なところが残る。

いずれにしろ、マイルが付与されたので、本記事は終了とする。皆様とは、また別の記事でお会いしたい。乞うご期待!!

 

散歩をするならトリマとクラシル・リワード

トリマ

トリマアプリは位置情報をONにしてスマホを持ち歩くだけでマイルが溜まっていくポイ活アプリであり、歩数と移動距離それぞれマイルがカウントされる仕組みである。マイルの貯め方には、移動・歩数・アンケート・ミッション・買い物・ゲーム(ゲームとクイズ)・ランキングがあり、自分の得意なものでマイルを貯めればよい。アプリのダウンロード、利用は無料である。

2月2日の記事で説明したとおり、私はくも膜下出血の後遺症で多少足が不自由である。リハビリを兼ねて1日1万歩を目指している。私にとっては散歩系のポイ活アプリが最適である。

ポイ活アプリは他にも様々なものがあり、トリマよりもミッションクリア換金率の高いものやゲーム種類の豊富なものもある。私も切り替えようか検討したのであるが、ゲームだけではなく移動・歩数・アンケートなどポイントを貯める種類がトリマより良いものが見つからず、換金効率には目をつぶりトリマを使い続けている。

各人の生活様式にあったポイ活アプリを選んでいただければと思う。そのうえでトリマを選ばれる方は、以下の招待コードでトリマを始めて戴きたい。初回登録時に招待コード【Uot4loTYy】を入力すると5,000マイルがプレゼントされる(120マイル1円)。

 

招待コード【Uot4loTYy】を使って #トリマ を始めよう!
https://mapfan.to/trip-mile

 

テレビを見ていたら、鈴木福さんがジオテクノロジーズ株式会社の広報課長に就任!とコマーシャルをやっていた。トリマを運営している会社である。TV CMを打てるほど大きな会社であることに、改めてびっくりした。

 

クラシル・リワード

クラシル・リワードは以下の機能でコインとチケットが貯められる。

  • 移動
  • 歩数
  • チラシ
  • レシート
  • アンケート

コインはトリマより交換効率が良く、運営は100コイン1円と言っているが、他のブロガーさんによると実質110コイン1円のようである。それでもトリマより効率が良い。

但しトリマと異なり、他社ポイントと商品引き換えに使えるが、銀行振り込みは無いようである。

トリマかクラシル・リワードか、いずれかご自身の生活スタイルに合った方をご選択いただきたいが、共通機能があるので両方を使っていくのもお得である。

インストールする際に招待コードで始めると、紹介した人・紹介された人双方に5,000コインがもらえる。これから「クラシル・リワード」を始められる方は是非次の紹介コードを使って始めていただきたい。

アプリダウンロードはこちら(iPhoneのサイトです。androidは検索してください。)

https://bit.ly/3kuX7dl

招待コード【B9SN0LN9】

インストールしてしばらく設定項目を入力したのち、招待コードを入力する画面が表示される。見落とさないようにご注意いただきたい。

 

マイルの銀行振り込み手順

マイルの銀行振り込み手順はこちらをご覧ください。

hogonekooyaji.hatenablog.com

 

Rakurin(ラクリン)=AIライティングツールの紹介

10/20の記事「ラクリン」を使ってみたで紹介したように、ブログの記事作成に特化したAIツール「ラクリン」は、キーワード提案から見出し構成、本文執筆まで、メディア運営に関わる多くの業務をAIがあなたに代わって行います。

■Rakurin(ラクリン)の強み

  1. ChatGPT4.0を搭載
    より高度な処理で、正確な文法や答えを学習しているため、他ツールよりも圧倒的に優れたクオリティの文章を作成できます。

  2. 事前学習でチューニング可能
    「フレンドリーな柔らかい文章で」「!や?を利用して」「専門的な内容はなるべく噛み砕いて」といったように、作成したい文章の事前学習を独自に設定できます。

  3. アカウント共有を公認
    お友達や職場のチームで、1つのアカウントを共有してお使いいただけます。同時ログインや同時利用も可能なので、仲間と一緒にメディア作成を効率化ください。もちろんお一人様での利用も大歓迎です。

記事を書く時間がない、記事を書くのが億劫、収益が伸び悩んでいる、と言ったブロガーさんも一度「ラクリン」をご活用されることをお勧めします。

プランによって月ごとの作成可能な記事本数が変わってきます。ご注意ください。

 

お勧めのASP・ネットショッピング

アフィリエイトを始めるなら、

 

ネットショッピングするなら、

 

銀座血液検査ラボ/ketsukenの紹介

次世代の健康管理をリードする新技術が登場しました。その名も「一滴の血液でがんリスクを見極める新技術」。これは厚労省が認可した新たな血液検査キットを使用して、自分自身のがんリスクを調べることができる画期的な方法です。その特徴は何と言ってもその手軽さと精度の高さ。たった一滴の血液と1分の採血時間で、病院と同等の精度でがんリスクをチェックすることができるのです。さらに、この検査はオンライン診療にも対応。店舗では当日予約可能で、郵送検査の場合でも結果は発送後3日以内にアプリに送信されます。この革新的な技術が、がんの早期発見、そして私たちの健康管理にどのような影響を与えるのか。それを探求する一助となる記事を、ぜひ最後までお楽しみください。

 
※記事で使用したスマホ画面の画像の出典は、スマホアプリの「Lemino」及び「トリマ」である。
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ くも膜下出血へ
にほんブログ村