保護ねこおやじのブログ

正月に発症した「くも膜下出血」の闘病日誌

MENU

広告:さる山温泉旅館でマイル獲得

 

2024/4/02 記事公開

2024/4/03 温泉のリセット1回到達

2024/4/04 温泉のリセット2回到達

2024/4/05 温泉のリセット3回到達

2024/4/06 温泉のリセット5回到達

2024/4/08 温泉のリセット11回到達

2024/4/11 温泉のリセット21回到達

2024/4/13 動画視聴に関する困りごと

2024/4/14 温泉のリセット30回到達

2024/4/15 温泉のリセット31回到達

 

はじめに

3月28日の記事 Alice系のMergeアプリを2つ並行してプレイして3週間分のウィークりミッションクリアを狙う予定であったが、思いのほかやることが多くて大変であり、このマージアプリを2つ並行してプレイするのは到底不可能であると判断した。急遽「さる山温泉旅館」をインストールし、Alice's Dreamと並行してプレイすることに変更した。

さる山温泉旅館  トリマ ポイ活 攻略法

さる山温泉旅館のミッションクリア条件は、温泉をリセットするものであり、リセット回数が1、3、5、11、21、31である。このパターンは以前捨て猫レスキューから始め、引っ越しペンギン出荷ぶた出荷ぶた冬Verハチミツコレクション派遣モンスターでプレイしたゲームと同じである。

この31回リセット系のゲームは、成果達成期限がインストールから15日間ある。うまく計算すると最大3週間分のウィークリーミッションのクリアが可能である。

成果達成期限は4/17(水)であり、うまくすれば3週間分のミッションクリアを稼ぐことができる。既にクリアしている週では、マイル獲得を狙う。

マイル獲得条件は次の6段階である。合計で25,201マイルになる。

  1. 温泉のリセット1回到達 4,582マイル
  2. 温泉のリセット3回到達 4,582マイル
  3. 温泉のリセット5回到達 2,291マイル
  4. 温泉のリセット11回到達 2,291マイル
  5. 温泉のリセット21回到達 4,582マイル
  6. 温泉のリセット31回到達 6,873マイル

いつも通り調査をしながら「さる山温泉旅館」のクリアを目指していく。調査内容とチャレンジ内容は本記事の中で紹介していく予定である。

この記事はポイ活のミッションを効率よくクリアする方法について調査し、紹介しているものである。純粋に「さる山温泉旅館」のゲームを楽しみたい方には期待に沿えない可能性が高い。

これからポイ活のミッションクリアで「さる山温泉旅館」にチャレンジされる方は是非ご参照いただきたい。

 

目次

  1. はじめに
  2. ミッション中の確認
  3. さる山温泉旅館とは!?
  4. さる山温泉旅館の進め方
  5. ミッションクリア履歴
  6. 散歩をするならトリマとクラシル・リワード
  7. Rakurin(ラクリン)=AIライティングツールの紹介
  8. お勧めのASP・ネットショッピング
  9. 銀座血液検査ラボ/ketsukenの紹介

 

ミッション中の確認

このミッションアプリは「ミッション中表示」のアプリである。

さる山温泉旅館  トリマ ポイ活 攻略法

ミッション中アプリは、ミッションをクリアした場合にはすんなりとマイルが獲得できると思っているので、安心している。

 

さる山温泉旅館とは!?

「さる山温泉旅館」は、憩いの温泉放置ゲームである。

 

ゲーム紹介を引用すると

【ゲーム紹介】

▼ルールは簡単

山からどんどん出てくるサルにえさをあげて温泉を満喫してもらい旅館に泊まってもらおう。


▼えさのレベルをアップしよう

えさをレベルアップすると訓練所生産力が上がって新種のサルやサルの数が増えるぞ。

▼交配で新種GET!

一日に一回交配をすることができる。

交配をすると新種のサルを手に入れることができるぞ!

ついでにボーナスもGETのチャンス!

▼外敵が侵入?

外敵が訓練所に侵入してサルを追い払ってしまう。

オオカミにサボテンを買って守ってもらうか、外敵をタップして追い払おう!


▼新種のサルのコンプリートを目指せ!

サルの数は40種類以上!

果たして幻のサルを全て確認することができるか!?

おそらくウジャーっとしたサルが画面を埋め尽くすのであろうと想定しながらゲームを進めていく。

 

さる山温泉旅館の進め方

基本的な操作を紹介する。

先ほど書いたとおり、さる山温泉旅館は基本的にハト郵便局や引っ越しペンギンや捨て猫レスキュー、出荷ぶた、ハチミツコレクションの焼き直しである。設定がいくつか変わっただけで、ゲームの進め方も次の通り同じである。

  • 右上の山をタップするとサルが出てくる
  • 温泉の周りをタップするとエサが出てサルが満足する
  • 観光バスをタップすると旅館で満足したサルが運ばれ、資金がもらえる
  • エサを購入すると訓練所生産力が上がる
  • 資金を貯めてエサのグレードを上げていき、リセットを目指す
  • ショップでにくのえさを最大グレードアップするとリセットできる

最初のリセットまでは時間がかかるが、リセットごとに訓練所生産力が上がっていくので、次のリセットまでの時間は短縮される。

ゲームのクリアの仕方は、以前のハチミツコレクションでほぼ完成していると考えている。さる山温泉旅館もハチミツコレクションの戦略で進めようと思う。

 

開始直後の状態

さる山温泉旅館は、①山、②温泉、③観光バス、の3つのエリアに分かれている。ゲームを開始するとチュートリアルでゲームの説明をしてくれる。画面をタップすると効率よく進めていけるが、チュートリアルで説明があった通り、タップしなくても自動でゲームは進んでいく。

さる山温泉旅館  トリマ ポイ活 攻略法

この記事の中で、できればタップした方が良いところを解説する。またゲームを進めるにあたって必要な操作も説明する。

画面右上にある山から、サルが出てくる。最初は少しずつであるが、ある程度進めると気持ち悪いくらい大量のサルが現れる。山をタップすると新猿が現れるときがある。出現後動画を視聴すると資金がもらえる。

温泉に出てきたサルは満足して旅館に入る。温泉をタップするとエサがまかれ、サルが密集し、旅館への流動も加速される。多少タップしてもよいが、あまりタップしなくてもよい。

旅館の右に待機している観光バスをタップするとサルが乗り込み、資金が貯まっていく。

画面下方にある訓練所生産力は最初1枚/秒である。このままでは時間がかかってしょうがない。儲けた資金でいろいろなエサを購入することで訓練所生産力が上がっていく。

 

エサを買ってエサのレベルをあげる

お金が貯まってきたら、ショップでエサを購入する。ハチミツコレクションとさる山温泉旅館の育成アイテムの対比を掲載する。

ハチミツコレクション⇒さる山温泉旅館(最大グレードアップに必要な個数)

みず      ⇒くだもの(100)

タネ      ⇒きのみ(100)

ひりょう    ⇒ミルク(100)

くさかり    ⇒さんさい(100)

かぜ      ⇒たまご(100)

つち      ⇒まんじゅう(100)

ひざし     ⇒アイス(100)

えいよう    ⇒さけ(90)

いれもの    ⇒さかな(75)

むしよけ    ⇒なべ(55)

ロボット    ⇒にく(55)

 

ハチミツコレクションで確立したゲームの進め方は次のとおりである。

1~3周め

各エサごとに20個ずつ購入し、合わせて2回のグレードアップを行う。

この進め方をすると最後のエサのところで生産力が鈍ってくる。そのタイミングで一番安いエサに立ち戻り、MAX購入とグレードアップを繰り返し、結果的にはすべてMAXで購入する。この進め方をするとコインが貯まるまでの待ちが少なく、気持ち的に楽になる。

4周め

「みず(くだもの)」、「タネ(きのみ)」、「ひりょう(ミルク)」、「つち(まんじゅう)」、「いれもの(さかな×75)」+「ロボット(にく×55)」を最大購入&グレードアップする。

5~6周め

「みず(くだもの)」+「かぜ(たまご)」を最大購入+アップグレードを行って、「いれもの(さかな)」と「むしよけ(なべ)」を20ずつ購入&アップグレードを行い、「ロボット(にく)」を55個購入&アップグレードする。

7週目

「みず(くだもの)」、「つち(まんじゅう)」、「いれもの(さかな×75)」を最大購入&グレードアップを行い、「ロボット(にく)」を55個購入&アップグレードする。

8週目

「みず(くだもの)」を最大購入&グレードアップし、「えいよう(さけ)」を20個購入&グレードアップし、「いれもの(さかな×75)」を最大購入&グレードアップし、「ロボット(にく)」を55個購入&アップグレードする。

9週目以降31周まで

「みず(くだもの)」、「いれもの(さかな×75)」、「ロボット(にく×55)」を最大購入&グレードアップする。

 

ハチミツコレクションで確立したこの方法が正しいか、楽しみなところである。

 

 

訓練所の外敵とオオカミ

山からサルが飛び出し、温泉に密集する。そのうち旅館に入るが、常時温泉にはサルが密集している。

定期的に外敵が現れて、サルを吸い込んでしまう。

さる山温泉旅館  トリマ ポイ活 攻略法

さる山温泉旅館  トリマ ポイ活 攻略法

さる山温泉旅館  トリマ ポイ活 攻略法

この外敵はオオカミが追い払ってくれるが、温泉のサルを吸い込み終わってから追い払うようだ。このため、画面を見ているときに外敵が現れたときは、その外敵をタップして追い払うようにしている。放置しているときはオオカミにお願いしている。

さる山温泉旅館  トリマ ポイ活 攻略法

オオカミが追い払ってくれるためには、オオカミにも骨が必要になる。オオカミをタップすると骨を購入できる。

 

山と猿小屋のグレードアップ

ショップで山と猿小屋のグレードアップができる。グレードアップするとサルの出現率が高くなったり、邪魔者を追い払う回数が上がったりする。エサだけではなく、山と猿小屋のグレードアップにも注意を払っていただきたい。

 

ボーナスアイテム

温泉をタップするとエサがまかれてサルが群がってくる。このタップはそれほどやる必要はないが、3つのボーナスアイテムはタップした方が良い。タップ後CMを視聴するとお金をもらえたり、ブーストしたり、新猿が増えたりすることができる。

出現のマークは短時間しか現れないため、出現したら極力タップした方が良い。放置中はあきらめるしかないが、放置ゲームと言っても結構な頻度で画面を確認し、CMを視聴する必要がある。

 

黄金のサル

さる山温泉旅館  トリマ ポイ活 攻略法

 

白銀のサル

さる山温泉旅館  トリマ ポイ活 攻略法

 

新猿

さる山温泉旅館  トリマ ポイ活 攻略法

 

訓練所のリセット

にくを必要数購入し、最大アップグレートさせると訓練所をリセットすることができる。にくの必要数は55個である。

 

交配

1日1回交配させることができる。あまりやる必要はないが、リセット直後は交配した方がよさそうである。



動画でブースト

「その他」の「短い動画」を視聴すると、1分間、サル出現数&訓練所生産力が1.5倍になる。回数制限は不明であるが、時間に余裕がある場合は視聴した方が良い。

 

これらの操作の繰り返しである。それほど難しい攻略法ではない。いかがであろうか。サル好きな方は是非トライしていただきたい。

 

 

ミッションクリア履歴

4/2 さる山温泉旅館開始

本日からゲームを始める。ミッションクリアごとに記事を更新していく予定である。乞うご期待!!

 

尚、今後のミッションクリアに向けたゲームの進め方は先に紹介した、ハチミツコレクションで確立したゲームの進め方に従ってプレイする。実際にプレイした結果、やはり進め方を変更した方が良いと判断した場合は、この履歴の中で報告することはしない。さる山温泉旅館の進め方を直接変更する。

4/3 温泉のリセット1回到達

他の31回リセット系のアプリと同じく、インストールの翌日に1回目のリセットに到達した。

2日かけてにくのえさの最終グレードアップに必要な資金が貯まった。

さる山温泉旅館  トリマ ポイ活 攻略法

にくのえさの最終グレードアップを購入すると、以下の説明のポップアップが表示される。

さる山温泉旅館  トリマ ポイ活 攻略法

「確認する」をタップすると「温泉のリセット」ポップアップが表示される。

さる山温泉旅館  トリマ ポイ活 攻略法

「はい」をタップすると資金が0のゲーム画面に遷移する。しばらくたつとトリマからマイル獲得が通知される。

さる山温泉旅館  トリマ ポイ活 攻略法

トリマに遷移して獲得したマイルを確認する。

さる山温泉旅館  トリマ ポイ活 攻略法

予定通り4,582マイルが付与されていた。

さる山温泉旅館  トリマ ポイ活 攻略法

ウィークリーミッションも確認すると問題なくクリアされていた。

これから3週にわたり、3、5、11、21、31回目のリセットに挑むことになる。長丁場になるが、ミッションクリアのたびに本記事を更新していく。

乞うご期待!

 

4/5 温泉のリセット3回到達

1日1回のリセットのペースで、3回目のリセットに到達した。

さる山温泉旅館  トリマ ポイ活 攻略法

確認するをタップして、2分くらい待つと、トリマからマイル獲得通知が届いた。

さる山温泉旅館  トリマ ポイ活 攻略法

今回はちょっと時間がかかったので心配になったが、無事に通知が到着した。トリマに移動してマイルを確認すると、予定通り4,582マイル付与されていた。

さる山温泉旅館  トリマ ポイ活 攻略法

次のミッションクリアはリセット5回到達のタイミングである。到達時に記事を更新する。

 

4/6 温泉のリセット5回到達

3回目のリセットの翌日には5回目のリセットに到達した。

さる山温泉旅館  トリマ ポイ活 攻略法

確認するをタップするとほどなくしてトリマからマイル獲得通知が届いた。

トリマに移動してマイルを確認すると、予定通り4,582マイル付与されていた。

さる山温泉旅館  トリマ ポイ活 攻略法

次のミッションクリアはリセット11回到達のタイミングである。到達時に記事を更新する。

 

4/8 温泉のリセット11回到達

週が明け、粛々とプレイして11回目のリセットに到達した。

さる山温泉旅館  トリマ ポイ活 攻略法

確認するをタップするとほどなくしてトリマからマイル獲得通知が届いた。

さる山温泉旅館  トリマ ポイ活 攻略法

トリマに移動してマイルを確認すると、予定通り2,291マイル付与されていた。

さる山温泉旅館  トリマ ポイ活 攻略法

ウィークリーミッションも無事にクリアしていた。

さる山温泉旅館  トリマ ポイ活 攻略法

次のミッションクリアはリセット21回到達のタイミングである。今週中にクリアする予定である。到達時に記事を更新する。

 

4/11 温泉のリセット21回到達

11回目のリセット後引き続きプレイして21回目のリセットに到達した。

さる山温泉旅館  トリマ ポイ活 攻略法

確認するをタップするとほどなくしてトリマからマイル獲得通知が届いた。

さる山温泉旅館  トリマ ポイ活 攻略法

トリマに移動してマイルを確認すると、予定通り4,582マイル付与されていた。

さる山温泉旅館  トリマ ポイ活 攻略法

次のミッションクリアは最後のリセット31回到達のタイミングである。今週中に直前まで進め、週明け早々にクリアする予定である。到達時に記事を更新する。

 

4/13 動画視聴に関する困りごと

ミッションクリアではないが、動画視聴に関してちょっと困ったことが2件あったので紹介したい。

進め方で紹介したように、新さる、白金さる、黄金さる、交配など様々な場面で動画視聴を要求される。無料ゲームなのでこれは致し方ない。しかし、中には動画視聴を終わらせられないものがある。この場合にはゲームアプリそのものを終了させて再起動しなければならない。その際資金は入手できない。

さる山温泉旅館  トリマ ポイ活 攻略法

どうやらFun Fortressの会社の広告のようだ。動画視聴でこの広告が出てきた場合に画面をタップしてしまうと次の画面に遷移し、どうやっても広告を終わらせることができなくなる。

さる山温泉旅館  トリマ ポイ活 攻略法

しょうがないのでアプリを再起動するのであるが、落とす前に「フィードバック」で表示エラーが発生したことを通知するようにしている。しかし何度フィードバックしても表示されてしまう。

さる山温泉旅館  トリマ ポイ活 攻略法

画面をタップしなければ大丈夫そうなので、この広告が表示されたときは暫くほおっておいて終わるころに動画を停止させるようにしている。今まではこんなことはなかったと記憶している。

 

次の困ったことは、「Temu」の広告である。「Temu」下記画面のように新規アプリユーザー限定でかなり安い商品を販売している。ネットで調べてみたところ、Temuは安全であると紹介しているブロガーさんがいた。

近くレザースニーカーを購入する予定があったので、早速申し込んでみた。

するとこの商品は一向に現れず、7個購入したら3個無料になるという仕組みになっていた。7個登録したところそのうちの3個がランダムで選ばれて無料になるが、トータルすると結構な金額になってしまったのでキャンセルした。

アプリインストールを1回無駄にしてしまった。個人情報も登録してしまった。悔しい!!

皆様もお気を付けください。

さる山温泉旅館  トリマ ポイ活 攻略法

 

4/14 温泉のリセット30回到達

本日日曜日の段階で、予定通り温泉のリセット30回に到達した。

さる山温泉旅館  トリマ ポイ活 攻略法

週が明ける明日の朝早々にミッションクリアする予定であるが、交配の新サルの資金がなんと1,000兆円もある。明日の朝、1日1回の最後の交配を行って、一気に温泉のリセット31回に到達する予定である。

さる山温泉旅館  トリマ ポイ活 攻略法

 

4/15 温泉のリセット11回到達

週が明け、1日1回だけできる交配を行った。新猿が現れ、資金が1,000兆円ふえた。

さる山温泉旅館  トリマ ポイ活 攻略法

これだけあったら、いきなり肉を全部かえないだろうかと考え、果物も魚も買わず肉を買い始めた。さすがに55個全部は買えず、残った資金で山と狼小屋を購入すると新猿が現れ始めた。何回か新猿を捕まえ、黄金猿を1回捕まえると、肉の最終グレードアップまでの資金が貯まった。

さる山温泉旅館  トリマ ポイ活 攻略法

最後の31回目のリセットに移動し、確認するをタップするとほどなくしてトリマからマイル獲得通知が届いた。

さる山温泉旅館  トリマ ポイ活 攻略法

トリマに移動してマイルを確認すると、予定通り6,873マイル付与されていた。

さる山温泉旅館  トリマ ポイ活 攻略法

ウィークリーミッションも無事にクリアしていた。

さる山温泉旅館  トリマ ポイ活 攻略法

全てのミッションをクリアした。ウィークリーミッションクリアを調整していたので他の31回リセットアプリと比べて多少進度は遅かったかもしれないが、成果達成期限までには問題なく全てのミッションはクリアできた。

これでこのアプリは完了とし、通知をオフに設定し、フォルダの奥底に眠らせておく。

来週に向けては、何としてもAlice's Dreamのレベル17に達しなければならない。現在まだレベル12であり、レベル17はちょっと厳しいかもしれない。

いずれにしろ、本記事はこれで最後となる。ご購読ありがとうございました。

 

経過日とリセット回数の整理

ここで、経過日とリセット回数の関係を整理する。

1日目 インストール初日  (4/2)

2日目 リセット1回目到達 (4/3)

日目 リセット2回目到達 (4/4)

日目 リセット3回目到達 (4/5)

日目 リセット4回目到達 (4/6)

    リセット5回目到達 

日目 リセット6回目到達 (4/7)

    リセット7回目到達 

日目 リセット8回目到達 (4/8)

    リセット9回目到達 

    リセット10回目到達 

    リセット11回目到達 

日目 リセット12回目到達 (4/9)

    リセット13回目到達 

    リセット14回目到達 

    リセット15回目到達 

日目 リセット16回目到達 (4/10)

    リセット17回目到達 

    リセット18回目到達 

    リセット19回目到達 

10日目 リセット20回目到達 (4/11)

    リセット21回目到達 

    リセット22回目到達 

11日目 リセット23回目到達 (4/12)

    リセット24回目到達 

    リセット25回目到達 

12日目 リセット26回目到達 (4/13)

    リセット27回目到達 

    リセット28回目到達

    リセット29回目到達 

13日目 リセット30回目到達 (4/14)

14日目 リセット31回目到達 (4/15)

 

散歩をするならトリマとクラシル・リワード

トリマ

トリマアプリは位置情報をONにしてスマホを持ち歩くだけでマイルが溜まっていくポイ活アプリであり、歩数と移動距離それぞれマイルがカウントされる仕組みである。マイルの貯め方には、移動・歩数・アンケート・ミッション・買い物・ゲーム(ゲームとクイズ)・ランキングがあり、自分の得意なものでマイルを貯めればよい。アプリのダウンロード、利用は無料である。

2月2日の記事で説明したとおり、私はくも膜下出血の後遺症で多少足が不自由である。リハビリを兼ねて1日1万歩を目指している。私にとっては散歩系のポイ活アプリが最適である。

ポイ活アプリは他にも様々なものがあり、トリマよりもミッションクリア換金率の高いものやゲーム種類の豊富なものもある。私も切り替えようか検討したのであるが、ゲームだけではなく移動・歩数・アンケートなどポイントを貯める種類がトリマより良いものが見つからず、換金効率には目をつぶりトリマを使い続けている。

各人の生活様式にあったポイ活アプリを選んでいただければと思う。そのうえでトリマを選ばれる方は、以下の招待コードでトリマを始めて戴きたい。初回登録時に招待コード【Uot4loTYy】を入力すると5,000マイルがプレゼントされる(120マイル1円)。

 

招待コード【Uot4loTYy】を使って #トリマ を始めよう!
https://mapfan.to/trip-mile

 

テレビを見ていたら、鈴木福さんがジオテクノロジーズ株式会社の広報課長に就任!とコマーシャルをやっていた。トリマを運営している会社である。TV CMを打てるほど大きな会社であることに、改めてびっくりした。

 

クラシル・リワード

クラシル・リワードは以下の機能でコインとチケットが貯められる。

  • 移動
  • 歩数
  • チラシ
  • レシート
  • アンケート

コインはトリマより交換効率が良く、運営は100コイン1円と言っているが、他のブロガーさんによると実質110コイン1円のようである。それでもトリマより効率が良い。

但しトリマと異なり、他社ポイントと商品引き換えに使えるが、銀行振り込みは無いようである。

トリマかクラシル・リワードか、いずれかご自身の生活スタイルに合った方をご選択いただきたいが、共通機能があるので両方を使っていくのもお得である。

インストールする際に招待コードで始めると、紹介した人・紹介された人双方に5,000コインがもらえる。これから「クラシル・リワード」を始められる方は是非次の紹介コードを使って始めていただきたい。

アプリダウンロードはこちら(iPhoneのサイトです。androidは検索してください。)

https://bit.ly/3kuX7dl

招待コード【B9SN0LN9】

インストールしてしばらく設定項目を入力したのち、招待コードを入力する画面が表示される。見落とさないようにご注意いただきたい。

 

交換手順

トリマのマイルやクラシル・リワードのコインを交換する手順を紹介した記事はこちら。

hogonekooyaji.hatenablog.com

 

 

Rakurin(ラクリン)=AIライティングツールの紹介

10/20の記事「ラクリン」を使ってみたで紹介したように、ブログの記事作成に特化したAIツール「ラクリン」は、キーワード提案から見出し構成、本文執筆まで、メディア運営に関わる多くの業務をAIがあなたに代わって行います。

■Rakurin(ラクリン)の強み

  1. ChatGPT4.0を搭載
    より高度な処理で、正確な文法や答えを学習しているため、他ツールよりも圧倒的に優れたクオリティの文章を作成できます。

  2. 事前学習でチューニング可能
    「フレンドリーな柔らかい文章で」「!や?を利用して」「専門的な内容はなるべく噛み砕いて」といったように、作成したい文章の事前学習を独自に設定できます。

  3. アカウント共有を公認
    お友達や職場のチームで、1つのアカウントを共有してお使いいただけます。同時ログインや同時利用も可能なので、仲間と一緒にメディア作成を効率化ください。もちろんお一人様での利用も大歓迎です。

記事を書く時間がない、記事を書くのが億劫、収益が伸び悩んでいる、と言ったブロガーさんも一度「ラクリン」をご活用されることをお勧めします。

プランによって月ごとの作成可能な記事本数が変わってきます。ご注意ください。

 

お勧めのASP・ネットショッピング

アフィリエイトを始めるなら、

 

ネットショッピングするなら、

 

銀座血液検査ラボ/ketsukenの紹介

次世代の健康管理をリードする新技術が登場しました。その名も「一滴の血液でがんリスクを見極める新技術」。これは厚労省が認可した新たな血液検査キットを使用して、自分自身のがんリスクを調べることができる画期的な方法です。その特徴は何と言ってもその手軽さと精度の高さ。たった一滴の血液と1分の採血時間で、病院と同等の精度でがんリスクをチェックすることができるのです。さらに、この検査はオンライン診療にも対応。店舗では当日予約可能で、郵送検査の場合でも結果は発送後3日以内にアプリに送信されます。この革新的な技術が、がんの早期発見、そして私たちの健康管理にどのような影響を与えるのか。それを探求する一助となる記事を、ぜひ最後までお楽しみください。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ くも膜下出血へ
にほんブログ村

 
※記事で使用したスマホ画面の画像の出典は、スマホアプリの「ハト郵便局」及び「トリマ」である。